tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

バナナケーキ

2011-12-06 16:56:15 | Cooking・Food

日曜日に娘と一緒に作りました

簡単にホットケーキミックスで

冷凍バナナ2本、期限切れバターをたっぷりいれました

バターケーキは次の日がしっとりしておいしいですが私は焼きたてのふわふわしたのも大好きです

 

おいしくいろんなものを食べられるって本当にありがたいです

健診で初のバリウムで引っかかってしまい今日、内視鏡検査でした

初めての胃カメラもうドキドキで考えると胃がキリキリ

入院になったらどうしよう・・・7ヶ月の息子におっぱいあげれなくなるなぁ・・・とか

いろんなこと考えてましたが

無事おわりいつも通りの生活ができそうです

健康って大切だな大事にしなきゃな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての赤飯 | トップ | ビオレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事