tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

アントキノイノチ

2011-08-24 15:14:05 | Book

珍しく買って読みたい本があり本屋さんへ行ってきました

映画の告知で知って原作読んでみたくなりました

さだまさしさんの本は精霊流しと解夏を読んだことがあります

命の大切さ・・・うまく書けませんので是非読んでみてください

小学校の担任だった先生がさださんの大ファンでした。大好きだった先生だったのでさださんを

見ると先生を思い出します

http://antoki.jp/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mister Donut | トップ | 運動会のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Book」カテゴリの最新記事