tamakororin's diary

日々の生活を楽しく綴っていきたいです

カフェレストラン グランロック

2021-09-25 17:46:00 | Cooking・Food
もう20年以上ぶりに来ました。
変わらずオシャレで、美味しくて、月日を感じない店内に励まされました

初めてきたのは、18歳かな。旦那と付き合う前に一緒にきました。懐かしい

娘が平日休みだったので、いつもと違うところに行こうとなり、本当に久しぶりに






ロックオムライス良く、食べたー。
味まで、思い出しきた。
すごく悩んで、娘はデミオムライス。私はローストビーフにしました。入り口に書いてあった、季節のパフェが、大好きなぶどうだったのでパフェも注文しました。









娘はランチのミニケーキ。ぶどうがのってます。









季節のパフェ「ぶどう」
美味しい
娘と仲良くいただきました。

店内はとても賑わっていました。
これからも変わらず、素敵で美味しいお店でいて欲しい。

また来ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム | トップ | 渋皮煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking・Food」カテゴリの最新記事