KP のクレー射撃

クレー射撃(トラップ競技)を中心に
日常の出来事なども紹介しますね。

☆ デコット でシューティンググラスを作りました。☆

2012-11-02 | クレー射撃
デコット社では、度付きレンズを作れるという事なので

カラーマグレンズで、早速作りました。




注文先は、小原銃砲火薬店 で購入しました。

詳しい内容は、お問い合わせください。



日本でも度付きレンズは作れる様なのですが

まず日本では、このカラーマグレンズの色が無い事と

デコット社では、レンズの厚みに合わせて

フレームを製作してくれるので、作ってみました。





私は乱視があるので、かなりレンズが厚いですねぇ。






レンズの厚みに合わせて、フックも合っていますね。






レンズの形状に合わせて、フレームカーブもいい感じですね。





購入をお考えの方がまずする事は

眼科かメガネ屋さんで、処方箋 を貰ってください。

その処方箋を、小原銃砲火薬店に送るだけでーす。



ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 馬ホルモンって食べた事あ... | トップ | ☆ 加賀オープン大会。☆ 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレー射撃」カテゴリの最新記事