KP のクレー射撃

クレー射撃(トラップ競技)を中心に
日常の出来事なども紹介しますね。

☆ 第6次岐阜公式大会 in 関 ☆ 2016.8.28 ☆

2016-08-29 | クレー射撃
天候は曇りで風は無し、絶好の条件でしたが

残念ながら皆さん九割を撃てませんでした。

点数はさておき内容は、良い感じでしたよ。


選手の皆さん、真剣に楽しく競技されておりました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Aクラス

2位 ・ 永田KP(愛知)。   優勝 ・ 栂井 選手(大阪)。   3位 ・ 永田 選手(愛知)



奈良のまっちゃんは、撃針... じゃなくて、心が折れ競射ができませんでした。





Bクラス

2位 ・ 松下 選手(岐阜)。   優勝 ・ 日置 選手(岐阜)。   3位 ・ 西村 選手(京都)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




古家 選手(京都)







佐藤 選手(岐阜)






山口 選手(岐阜)






永田 選手(愛知)






松村 選手(奈良)。 またよろしくね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 第37回東海ブロック大会... | トップ | ☆ 第71回国民体育大会 in 花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレー射撃」カテゴリの最新記事