新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

夏を知った人形ルイン

2024年07月29日 22時49分23秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

夏を知った人形ルインを育成しました。
ひとつ前のイベユニですね。

深海の影響50%減、人間・魚人・水棲特効、
スキル中はブロゼロ貫通となります。

他者からの回復を受けられないとはいえその場で復活するタイプであり、
リジェネと全敵からのダメージ20%カットも相俟って、思いのほかタフ。
とはいえ魔法耐性は低めなので、あまり魔法敵の前には出したくないですね。

オートマタは使い慣れていないですが、
スペックを見る限りかなり強そう。
最近は海マップも多いですし、選択肢として覚えておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« SB2C-3 | トップ | 早めに引けば問題ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事