新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

後半前夜

2022年06月15日 19時24分43秒 | 千年戦争アイギス

『アイギス』の話。

アイギスは明日がメンテナンス、後半戦が始まります。
コマちゃんは一体どうなったのか、どんな活躍を見せてくれるのか、
どんな可愛さを魅せてくれるのか。
王子達もそわそわしている事でしょう。

前半戦、おっさん王子は小人の帽子685個まで貯まりました。
いつも通りのスタミナ割り、一回ランクアップを挟んだかな。

1300個まで貯められれば一応及第点。
スキルレベルまで上げ切ろうとしたら1400ですね。
追加報酬は1305個で黒絆聖霊、1440個でプラチナリング、この辺が目安。

それより上の追加報酬で目ぼしいところは、
1710個で黒鎧、1755個で絆女王、1800個でブラックリングでしょうか。
ただ、石を結構割る事にはなると思うし、そこまでの価値があるかと聞かれたら微妙。
コマちゃんのステ自体は、1500個で打ち止めですしね。

自軍の走り具合と追加報酬を見比べて、
各々のゴールを目指していきたいところです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すべてがFにならない | トップ | 白無垢姫とたくさんの小人、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rankeblog2)
2022-06-15 20:03:20
僕の今回の目標は1500個です!
Lv Maxしなくても、とは思いますが…(^^;
やっぱりコマちゃんをきちっと育ててあげたいです(*´ω`)

覚醒イラスト発表されてましたねぇ。
クッソカワE(*´ω`)
明日からまた頑張ります!(`・ω・)q
返信する
頑張りましょう! (おっさん)
2022-06-16 20:19:32
後半が始まりました!
お互い目標に向かって走りましょう!

いやしかし、マジでアイドルだなぁと思いましたw
これを機に、コマちゃんの魅力が全王子に伝われ・・・!
返信する

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事