新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

ただの絶世の美少女

2020年10月11日 20時07分10秒 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

キャプテンレザーアイマスクを購入した事で、ほぼ理想形となった桃識
不満がある点といえばマントアバくらいで、以前気になった桃響のラビットスピーカーを試着してみました。

色的にはイズンコートと抜群に相性が良いのですが、
小悪魔羽じゃなくなった事で、何やら海賊感が薄れた気がします。
これじゃあただの絶世の美少女じゃんね。

そうなってくると、結局今のままが一番良いのかもしれません・・・。
しかしもう一捻り欲しい気がしないでもないですね。

マントアバってのは難しいもので、あまり大きすぎる羽根も下品に見えるし、
かと言って主張が無さ過ぎる空気のようなマントアバも如何なものか。

桃識が美少女ってのも中々に足を引っ張る。
素材が良過ぎるのも考え物ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 名前のない怪物 | トップ | 誓女らの七日間図書館戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幻想神域」カテゴリの最新記事