新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

名探偵に甘美なる死を

2024年07月05日 21時23分24秒 | 雑記
今月購入した小説は、【名探偵に甘美なる死を】
先月・先々月と購入していた竜泉家シリーズ三部作、その三作目ですね。

一作目はタイムトラベル、二作目は未知の生物。
三作目はVR空間が特殊設定となっています。

面白かったのですが、おっさんがVRゲームを経験した事がないので、
どうも上手く想像できなかった感。

ううむ、しかし追っていたシリーズを読み終えてしまった為、
来月からまた悩む事になりそう。
7月頭に読み終わった事を逆に良かったと考えて、
一ヶ月かけて良さそうな作品を見繕っておきますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
« サマーオブバーバリアンズ | トップ | 水着テュトを狙った結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事