新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

勝率75%の戦い

2021年11月17日 17時59分19秒 | 千年戦争アイギス
時は来た、それだけだ。

『アイギス』の話。

東の国の誘惑に全力で惑わされる事にしたおっさん王子。
リングや交流クエスト等を駆使し、石を貯めました。

関連記事:【東の国の誘惑】

英傑天井も見越すと215個の石が欲しかったところですが、
まぁ多分3個ぐらいなら英傑ガチャまでにイベントクリアとかで貯まるでしょう。
リングも尽き、現時点ではこれ以上の石は工面出来ないと判断。
勝負の時が来たのだ。

10連で回せばオマケ聖霊も付いてきます。
しかし出来れば石の消費を抑えたいので、単発を10回回す方法でいく事に。
早めに来てくれれば、その分を節約出来ますからね。

以前も書きましたが、この勝負は75%の確率で勝利する戦いです。
負けは許されない。

第一希望は勿論ユキザクラ
第二希望は・・・トモエかなぁ。
正直フジムラサキとどっこいどっこい。
誰であっても未所持であれば勝ちは勝ち。
引いてはいけないのはミコト
ミコトは引き難いとされているユニットではありますが、うちにはもう居るんだ・・・。

はたして勝負の行方は。

さーて・・・そろそろいくぞ。

よろしくお願いしまァァァァァァァす!!!!!!













































!!!!!!!!!!

槍と言ったら!!!!!!






トモエだァァァァァァァ!!!!!!


撤退! 撤退します!
50%の戦いになった時点でまず勝てねえ! 終わり! 閉廷!

いやぁ~・・・良かった。
ランクE王子の元で猛威を奮っていると噂のトモエ
そうか、とうとうウチにも来てくれたのか・・・!





一応証拠画像。
10回目で来てくれました。
ちなみに、ガチャで未所持黒ユニットが来たのはアルヴァ以来。

関連記事:【虹色の戦争】

この記事が今年の4月28日ですよ。
途中でチケ交換やイベ黒は仲間にしてきましたが、ガチャでは本当に久しぶり。
水着ガチャは爆死でしたしね・・・。

さーて、リングは尽きてしまったので好感度150%は無理ですが。
育てるぜ~、超育てるぜ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 神殺しのアリア | トップ | 【緊急大討伐】魔王城大討伐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー! (ランクE)
2021-11-17 20:12:46
おめでとうございます!
あんなにフラグビンビンな導入からトモエお迎えだなんて、悔しい(^^;
絶対ミコトだと思ったのに!

で、うちでは確かに猛威を振るっているトモエではありますが、それは脳筋ランクE王子陣営だからという事は念頭に置いておいてください(^^;
歴戦の王子のおっさんさん陣営であれば、代替ユニットであったり、もっと有用なユニットもいるかも知れないので・・・
それでも射程2000はオンリーワンだと思うので、きっと活躍してくれる事と信じています!
返信する
ありがとうございます! (おっさん)
2021-11-17 20:46:27
ありがとうございます!
遂にうちにもトモエ様が・・・嬉しい!

どういう状況でも範囲がほぼ全画面なのは素晴らしいですよね。
話には聞いていましたが一体どういうものなのか・・・。
楽しみであります!
上手い事使いたいですね~!
返信する

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事