新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

東の国の誘惑

2021年11月13日 18時09分29秒 | 千年戦争アイギス
大事件ですよ、奥さん。


『アイギス』の話。

いやぁ~・・・もう、なんちゅうピックアップをブチ込んでくるんですか。
御存知でしょうか、おっさん王子がユキザクラを狙って爆死した事を。

関連記事:【ガチャで石全部溶かした人の顔】

ピックアップガチャはプラチナ・ブラックが排出された場合、特定ユニットのみが登場するガチャです。
対象の黒ユニットのピックアップは、

フジムラサキ(未所持)
ユキザクラ(未所持)
トモエ(未所持)
ミコト


の4人。

75%の確率で勝利するガチャですよ!
めっちゃ引きたい・・・。

問題は英傑が控えている事ですよね。
貯蓄しているとはいえ石の数は170個。
このガチャで天井まで回したら、-50個で120個。
黒天井までに必要な石の数は165個・・・。

仮に次回のアプデで英傑が来ようものなら、天井に届かないという事に。
超絶悩ましい。
こんな状況下でミコト引いたら立ち直れないぜ・・・。

どうしよう。
11月18日までに石の数を215個に出来たら、もしくは目途が立ったら挑戦しようかなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 魔神レラジェ降臨Lv1~Lv10 | トップ | 秋刀魚祭り限定任務:精鋭Swo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちがめっちゃ分かってしまう(^^; (ランクE)
2021-11-13 21:41:32
ユキザクラもかなり有能らしいってお話を聞きますしねぇ・・・
僕もですね、来週復刻実装されるウェディングガチャをどうしようかと悩んでまして。
個人的にお気に入りなので、できればナナリーとスイレンを狙いたいんですが、英傑ガチャの事を思うとほんとに悩ましい・・・(;´Д`)
最悪、結晶お得パックを買ってでもと思わないでもないんですが、25日までに英傑ガチャが来そうな感じなので、そっちに取っておきたい気もするし・・・
下手したら新英傑もって話じゃないですか!
ぐぬぬ、今回は見送るか・・・(´;ω;)
返信する
う、うーん・・・。 (おっさん)
2021-11-13 22:59:42
新英傑が来るにしても、今回の75%勝利ガチャと比べると勝率は低そうなんですよね。
何かのキャンペーンなりで、ある程度まとまった石が来てくれれば有難いのですが・・・。

まぁこちらも25%で負けるというのが怖いんですけどねw
兎にも角にも、せっせと石を貯めておかなくては。
返信する

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事