新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

【復刻大総力戦】神獣ベヒモス、神級EXクリア

2021年10月22日 17時15分49秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

昨日のアプデ後より、大総力戦ミッション【神獣ベヒモス降臨】が復刻しています。
今回の復刻より、神級EXという難易度も追加されました。

ベヒモスってどんな神獣だったっけ?と前のブログで調べたところ、
2年前に神級リベンジを果たしているっぽい。

参考記事:『焼けろ、そなたは美味しい』

つまり、初挑戦時は神級がクリア出来なかったという事。
中々難しそうじゃないか・・・とワクワクしながら乗り込みました。

結果、石2つを犠牲に神級EXクリア。
いやぁ苦戦しましたね・・・。
1・2WAVE目は早い段階で完封出来ていたのですが、3WAVE目が活路を見出せませんでした。
最終的にスピリアと妖怪で、ステータスの暴力を使って殴り倒す戦法。
やっぱ東の国強い・・・。





兎にも角にも突破は突破。
お疲れ様でした。

一応動画を撮影したので、挑戦される方は参考にどうぞ。


神獣ベヒモス神級EX 身内用

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハロウィン包囲戦線、後半戦 | トップ | 何か困ったことがあれば、私... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rankeblog2)
2021-10-22 19:00:55
おおおスゲエエエエエ!!Σ( ̄□ ̄;)
ベヒモス神級EXクリアおめでとうございます!ヽ(´▽`)/

僕はですね、1wave初っぱなからベヒモスらを抱えていてですね、そのまま落とされるっていう、工夫も無いやられ方をしてしまいまして…(^^;
そうか、抱えないやり方もあるのか…
そして今回も見た事ないユニットいっぱい!(*´∇`)イイナー
なんだろう、凄過ぎて逆に参考にならないな…(^^;

とりあえずもうちょい戦略を見直さないと、現状のランクE王子の戦略ではお話にならないですねぇ…
くそぅ、もう少し勝負になるかと思ったのに(´;ω;)
返信する
エンドコンテンツ (おっさん)
2021-10-22 19:50:03
ありがとうございます!
頑張りました!
・・・いやマジで頑張りました(ゲッソリ

ベヒモス受けはデバフ入れて高耐久ユニでやっと、って感じですねえ。
1WAVE目から受けにいくのはキツそうです。
個人的に一番面倒だったのは駆け抜けるワルキューレ達ですねw
ミルノと天使長も厳しい戦いではありましたが・・・。

もうちょい保有率高そうなユニットで攻略出来ればよかったのですが、
うちではこれが限界でしたw
白以下とかやってる王子はどういう頭してんだ、マジで。

基本的に魔神・神獣の高難易度はエンドコンテンツです。
極級さえ終わっていれば、いつかそのうちって感じで大丈夫だと思いますよ!
ストレス感じるほどの無理はしないでくださいませ。
返信する

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事