新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

徒花ネクロマンシー

2021年04月10日 19時46分56秒 | その他のゲーム
『デレステ』の話。

先日デレステにて、
『ゾンビランドサガ』とのコラボで『徒花ネクロマンシー』がプレイ出来ると知りました。
アニメも良かったけど、この楽曲が一番好き。

ゾンビランドサガは、ゾンビ×アイドルというアニメです。
意味わかんないかもしんないけど、そうとしか言えんし・・・。
主人公、1話始まってすぐ死ぬしね。
あと『サガ』は『佐賀』の事です。


TVアニメ「ゾンビランドサガ」OPテーマ『徒花ネクロマンシー』



マジで久しぶりにデレステで楽曲をプレイしました。
随分プレイしていなかったわけですが、元々チンパンなのであんまり関係なかった。
ちょっと見ない間に楽曲がめっちゃ増えてて、徒花ネクロマンシー探すの苦労しました・・・。

当然ながらMASTERなんてクリア出来るわけもなく、PROを必死こいてプレイしました。
後ろのアイドル達のモーションとか見る余裕ないよ・・・。
ゾンビランドサガはホラー要素殆ど無いですが、
誰でしたっけ、デレステにはホラー好きな子いましたよね、片目が隠れてるロリ。
あの子なら、フランシュシュのメンバーとも仲良くなれそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 王国学園天狗組 | トップ | 身内用ナンディ極級☆3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
REVENGE (passo)
2021-04-11 10:28:24
メカクレロリ…小梅ちゃんですね〜。

さてさて、ゾンビランドサガコラボ曲、第2弾として「REVENGE」が追加されました!
機会がありましたら是非プレイしてみてくださいませ〜。
返信する
小梅ちゃんですか! (おっさん)
2021-04-11 16:13:55
あー、そうでしたそうでした、小梅ちゃんですね!
最近物忘れが激しくてのう・・・(痴呆

REVENGE・・・。
曲名聞いてもパッと思い浮かびませんね・・・。
よし、ちょっと触ってみよう。
情報感謝です!
返信する

コメントを投稿

その他のゲーム」カテゴリの最新記事