新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

大和の更なる改装

2022年06月08日 20時38分41秒 | 艦隊これくしょん

『艦これ』の話。

イベントの真っ最中ですが、
本日のアプデ後より、遂に大和に更なる改装が実装されました!

おめでとう大和!!
頼むぞ大和!!

・・・ただ、問題もあります。

今回コンバート改装という事で、改二改二重が実装されました。
改二は高速、改二重は低速というのが大きな違いでしょうか。
イベント後段作戦次第で、どちらにするべきか変わってきそう。

加えて、改装に掛かる資源。

大和改から大和改二への改装には、
改装設計図3枚・新型砲熕兵装資材3つ・戦闘詳報1枚・新型高温高圧缶2つ・弾薬9900・鋼材9800が必要との事。
ヒ、ヒェ~ッ!!(気絶

一番の問題は新型高温高圧缶かなぁ。
ちょっと前に天津風とたくさん邂逅できるチャンスがあったわけですが、こういう事だったのか。

どちらにしても容易なコストではない。
すぐに改装したいところではありますが、イベント後段の内容次第で改装先を決めようと思います。
一斉射もあるみたいですし、すごく楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 王子のことが大好きな狛犬、... | トップ | 白無垢姫とたくさんの小人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事