新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

白無垢姫とたくさんの小人

2022年06月09日 20時31分40秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

本日のメンテ後より、緊急ミッション【白無垢姫とたくさんの小人】が始まりました。

収集型となる今回のミッション。
ドロップする小人の帽子を集めて、白無垢の狛犬コマを仲間にしましょう。

仲間にしましょう。

現時点では性能がよくわかりませんが、そんな事は関係ないんだよ。
王子との結婚を楽しみにしているコマちゃん、その表情を曇らせる事ができますか?
いやそれはそれで興奮するんだけどさ。

イベストはただただコマちゃんが可愛い。





『こやつあの男の【娘】か』を『こやつあの【男の娘】か』と読んで、
急激にフーロンが欲しくなったとかそういう話もあるけど、まぁそれは置いておいて。

戦闘自体は前半という事もあって易しめかと思います。
前半神級EXの小人の帽子×3は多分確定ドロップなので、シーフを入れる必要も無し。
強いて言えば魔水晶2個のドロ率が変わりますが、個人的には誤差かなと思っています。
白鎧も落ちるので、どんどん周回しましょう。

コマちゃんを迎え入れられるのは2週間後。
それまで花婿修行といこうじゃありませんか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大和の更なる改装 | トップ | 新たな風①(シェミア・正月イ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rankeblog2)
2022-06-10 10:07:14
今日は夜勤だったんですけど、昼?休みにツレと話しながら帽子を集めてたら、初日にして500個集めてしまいました(^^;
残り13日、ずいぶんのんびりできそうです(*´ω`)
返信する
御早い! (おっさん)
2022-06-10 19:27:19
速いですねえ!Σ( ºωº )
うちはまだ200弱・・・だったかな?
流石コマちゃん、愛されてますなぁ。

走り過ぎて余分に石を割らないようご注意ください。
そこまで集めたら、カリスマに割る必要はなさそうですしね。
返信する

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事