新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

親潮の更なる改装

2021年10月16日 18時42分36秒 | 艦隊これくしょん
『艦これ』の話。

昨日のアプデで、親潮に更なる改装が実装されました。
改装に必要なレベルは74
設計図のみで改装可能なので、早速改装していきましょう。





尊敬する黒潮にちょっと近付けたかな?
そういえば先日山風にも更なる改装が実装されましたが、
残念ながらこちらはまだレベルが足りておりません。
現在必死にレベリング中。
改二でレベル83、改二丁でレベル91とかマジしんどいぜ・・・。





お土産はこんな感じ。
黒潮と同じ様に、内火艇が装備出来るようになりました。
陸上型がどんどん強くなっている昨今、この強化が刺さってくれる事を祈るのみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ハーバリストの調査報告 | トップ | シビアでカオスな牧場生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事