新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

晩秋の夕暮れは

2020年10月23日 17時31分33秒 | 艦隊これくしょん
『艦これ』の話。

前回のイベントで大量に消費した資源も、大分回復してきた今日この頃。
ホッとしたのも束の間、本日運営様がツイートした内容におっさん提督は震えあがりました。





ら、来月後半だと・・・?

なんとなく12月くらいかなーと思ってましたが、思いのほか早い開催となるようです。
うーん・・・資源はまぁどうにかなりそうですけど・・・。
装備の改修が全然進んでないなぁ。

とりあえずイベント開始までは資源を回復しつつ、出来る限りの準備を整えておきましょう。
今回も頑張るぞい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 悪魔召喚士とパンプキンパレ... | トップ | キリキリマイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事