新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

悪魔召喚士とパンプキンパレード、後半戦

2020年10月22日 23時20分58秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

大嶽丸Lv.15がクリア出来ずに発狂寸前のおっさんです。
なんなんだよコイツ・・・。

本日のアプデで【悪魔召喚士とパンプキンパレード】の後半戦が始まりました。
リヴル様ちゃんが可愛いのは勿論ですが、エデンちゃんも愛でたい。
そんなイベントでございました。

とりあえずおっさん王子は☆27を達成。
ミッション自体はそんなに難しくなかったです。

だからこそ余裕こいて挑んだ大嶽丸が、まさかの大苦戦でストレスがすごい。
Lv.14まではあっさりいったのに、Lv.15の殺意一体何なんだよ。
しんどい。

これだけ捏ね繰り回してクリア出来ないって事は、
色んなところを根本から見直さねばならないかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
« さまぁ~ず論 | トップ | 晩秋の夕暮れは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事