新・おっさん、人間やめるってよ

おっさんのだらだらゲーム日記。

【帝国大戦】帝国大戦 第六陣

2023年09月28日 18時30分14秒 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

本日のメンテ後より、緊急ミッション【帝国大戦 第六陣】が始まりました。

収集交換型となる今回のミッション、
該当ミッションを周回し闇水晶を貯め、交換所にて豪華な報酬と交換しましょう。

交換所にはイベントユニットである創道の血統イルヴィもいるので、
まずは真っ先にこの子を交換する事をオススメします。

難易度的には易しめかなーと感じました。
☆4含め、特に問題となるところはないと思います。

そうなると後半戦が難しくなる可能性が・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
« 強くなったおっさん賢者 | トップ | 2年も待たせやがって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千年戦争アイギス」カテゴリの最新記事