おとぼけ猫 =・ー・= デューイ

自由気ままに自然の中で暮らしていたデューイと、
元保護猫ティアンのおとぼけ生活です。

ティアン特集

2011年01月22日 | ティアン日記
ティアンが家に来て半年が経過した。
最初はどう甘えていいのか判らず、人に甘えることが出来なかったティアン。
でも、12月頃から「ごはん欲しい~」とか「ゲージから出して~」とか
シッポを立てて、すごく甘えるようになった。


ちょっと前までソファーで寝る時は、
いつもデューイを警戒して安眠出来ないようでしたが、
人の側(特に嫁さん)で寝るとデューイがちょっかいを掛けないって
ことに気がついたのでしょう。
熟睡です。





ティアンが大好きなのは1番は嫁さん 2番は猫使いの娘のようです。
息子と私はどうでもいいのでしょう・・。
でも、最近私の側にも来るようになったのですが、寝るというよりは
とりあえず来てやってるって感じです。








それを別なソファーから眺めるデューイ


仲良くして欲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。