ひとり上手?

目標は橋渡し      更新は綱渡り

検索トラックバック

2006年02月01日 | 色々
タブブラウザについて書いた記事にトラックバックがありました
どんな記事なのかしら?と飛んでみたところ、
Windows用のソフトの説明記事でした
タブブラウザに関することはどこにも書いてありません

 ・・・なんでトラックバックしたんだろう?
 この記事、うちんとこと関連性ないよなぁ (´・ω・`;) ん~?
 (・・・考えることしばし・・・)


ふと、両方の記事の共通点が 『フリーソフト』 ということに気づきました

 ・・・検索トラックバックってやつですか!? ∑( ̄д ̄;)

トラックバックする必要性がどこを見ても感じられませんし
こちらの記事に対しての言及もないので、
私がそう判断しても仕方がない状況だと思います

アクセス稼ぎが目的なら、ここは適してませんよ~
ブログタイトルの下に 『ひっそりと遊んでいます』 って書いてあるでしょ?
送った相手はそんなとこ、見てないかぁ(苦笑)
削除しましたが、そんなつもりがなかったなら、なにか反応があるはずですよね


記事も読まずに(←推測)送りつけられるトラックバックは迷惑なだけ、と
体験してみて実感しました
それと、自分が失礼なトラックバックを送りつけないように
きちんと勉強する必要があると思いました
自分のところに来るものは削除するのに、自身が “スパマー”
・・・なりたくないですもん (T_T)


コメントを投稿