ヨサクのジークジオン!!

ヨサクのジークジオン!! ネットゲー

久々にUC

2007年04月17日 | Weblog
ひさびさにUCにいんしてみた。シドにいたけどなんか?違う^^;
パースにもどることにw
敵PCきたらしいwみなさんに着いて南Zへ向かう、陸ジムだけどまいっかw
おせーーよ@@;とにかく後ろからついてゆくw
終わったような感じでしたが、落とされる><;しょんぼり
残りMS77-4ビームで遠くから撃ってやろうとふたたび南Zへ。
ちゃまさんとかに、撤収ひけー!と催促されるも、ちょし単機ヤッテヤルゼーー!
と意気込んだが所詮低スキルあたらない><;
ひけーの連呼にワレにかえる、この辺が成長ぶりっつーかwwなんつってw
全速後退ですよw ちゃまさん、ご心配おかけしますた・・・Orz

まぁ、このあと、77-4おとされたわけですがww

こんどは、ニューマンでなんかあるそうで、とりあえずむかうww
ほおーー、山のほうに向かって敵陣めがければいいのねん?ww
MSなくなったんで、スナイパ2新品で出撃!!遠くからコソーリうっちゃるぜぇぇぇぇぇぇぇーーー!wとおもって、山にむかうも、カーテン抜けると敵の大群
ええーーい、まだとおいから、ビームでどーーだーーー!!
あたらんのかいー><ムハー そうこうしてたら、ジオン兵でアッガイで先走ってくる奴発見!あほなやつ!オレの餌食だぜwwww
む?なまえ英字でShila@@;ぶwww野郎ふざけやがってww
オレのビームをくらわしてやるぜぇ・・・・・つか?ドンドンおらのスナ2大群
にうたれてるやん><;にげれーーーwwwリペ1成功リペ2失敗・・・・・・・・・ボカーーーン・・・・・・Orz
囮かよ、シラちゃんwww連邦敗北・・・><;
3機うしなって、また当分やる気のしなくなったオイラでした(TT)ノ

やられっぱなしかよーー!オイーーw


最新の画像もっと見る