ヨサクのジークジオン!!

ヨサクのジークジオン!! ネットゲー

大型免許w

2007年10月14日 | Weblog
大型免許取ったわいいが^^;;
運送業についてわ、まったくド素人・・・Orz
未経験者で雇ってくれるところなんてほとんど壊滅状態><;
年齢もかかってくるこのごろいかがおすごしでしょうか?ってオラかよww
修行からはじめたいとおもいます><;

つずく・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (TULIO)
2007-10-15 13:58:18
うちの亡き父(  注) 生存してるがまったく連絡してない、絶縁状態)もやっているが過酷ですね。
でもがんばって!!
返信する
Unknown (八兵衛)
2007-10-17 02:28:46
運送業って意外と楽しいぞい!wガンバレ~!
知り合いは50過ぎで運送業界に飛び込んだぞ
返信する
ありがとう (ヨサク)
2007-10-23 04:20:57
ツーさん>アリガトーっす!今日4トンから積荷
     とか色々おそわったっすよ^^;
     ガンバルですよぉーーww

八>50って@@; ちと筋肉痛かな?www
  まぁ、4トン乗って、大型を12月までに乗れるようにがんばるますはwwww
返信する