ヨサクのジークジオン!!

ヨサクのジークジオン!! ネットゲー

ユニバーサルセンチュリーネットガンダムオンライン

2007年04月19日 | Weblog
昨日は、MSのスナ2がどうしてもほしくて、パースで叫びましたが。
作れる方&作ってくれる方ナッシングー><;
チーメンもだれもインしてないし、こまっってたところ(TT)
コミュに無理やり登録してもらった有名な方(ち○ま)さんに、テルしてみたw
が^^;嫌な予感的中、戦闘中に邪魔したらしい・・・・・Orzスンマセン
しかたないので、風呂&飯をすませて戻ってみるとみると、テルが@@
いいひとだーーー(^^) MS作っていただけるらしいヒャホーw
ハチやシノとわおおちがいだwww
無事MS2機も作っていただき感謝ですーー!!m--m
あ!お金は、はらってないじょーーー><;; 早急にはらいますですm--m

いい人と言えばそのあと、ニューだったか?リッチだったかわすれたけど^^;
テントがジオン軍にみはられてて、出撃できないような雰囲気だったが!
ドーンと出撃しましたですよハイwwがあっさりシボンヌ・・・・
まだまだぁーーw出撃!が?ドムのかたに無視されてたところ。
でましたw有名どころの某ネメ隊の特効体調ガ○ガ○さん!@@;
むむーー相手にとってふそくはないwwうってうってうちまくれーw
が><;3発?ぐらいでショボーーン・・・・・Orzマケタw
遊んでくれてありがとうございました!無視されたらどないしよかおもてましてんwwwwww
一発かすったらしい(オラのが)まぁヨシとしようwww
いい人だなーwがnちゃんww

以上ウエザーリポートでしたw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2007-04-20 09:13:08
作らないって?否!作れないのだw