日曜日の晴れた日は

主に休日にしたこと、出かけたトコの紹介

へんしんっ!!

2006年06月22日 23時35分54秒 | その他
な?なんぢゃ!?こりゃぁぁぁっ!?

インプラント!?
写真中央


そ、そう言えば昨日の夜カーテンの向こうがピカーッと光って・・・・そ、それから、記憶が!!

きっと宇宙人に捕まって改造人間手術を受けたに違いないっ!

もはや俺に人並みの幸せは待っては居ない。迫り来る追手との壮絶な戦いの荒野が待っているのだ!




・・

・・・・・・

なーんてな。ガングリオン?なんだソリャ?新手の変身合体ロボットか?
痛みは無く良性の腫瘍?良く分からんがほっときゃいいらしいぞ?

でも手触りが気持ち悪いぞ( ´Д`)キモッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lily)
2006-06-25 14:55:23
その後、改造人間手術跡はどーなりました??ご無事でしょうか??たぶん「石垣島戻りたい病」の一種ではないでしょうか??私もこの病魔に侵されています・・・。
Unknown (suzuki)
2006-06-25 21:01:23
大きくなりもせず、小さくなりもせず・・・。

まぁ、追手も無いけどね(笑