D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

イャンガルルガ

2008-04-29 13:08:19 | 日記
イャンガルルガを討伐!
でも、連動ではありません。
はい、DLクエストです。

PS2を出そうと思ったがメモカがHORIのFateのやつしかないよ。
給料入ったらこれも買おう・・・

ひたすらPSP・・・
前はDSだったんですけどね・・・

体験版で遊んだのだけど。
みんごる・・・面白いんですね~。
買おうかな?
ちなみに、シリーズ自体やったの初めてでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこちょこと弄ってました | トップ | 本日は、歯医者・・・ »

コメントを投稿