D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

本日は、歯医者・・・

2008-04-30 08:51:46 | 日記
ようやく1週間が過ぎました。
これから歯医者だぜ・・・

さて、抜くのか抜かないのかどちらだ!
鈍痛が続くのはもう嫌ー。

モンハンは、いそいそと素材集めです。
倉庫いっぱいですよ。
どれを入れてどれをだすかを選別中。

紅玉とかは、ゲットできてない・・・

【追記】
歯医者に行ってきました。
結局、歯は抜きませんでした。
歯茎をきれいにしてきました。
でも、今まで一番痛かったり・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イャンガルルガ | トップ | モンハンプレイ日記 »

コメントを投稿