D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

ちょこちょこと弄ってました

2008-04-28 12:04:31 | 日記
ちょこちょことブログの設定を弄ってました。
ちなみにカウンターも設置してみた。

電撃PlayStationを買ってきました。

よくよく考えたらモンハンの攻略本買う方が安いと思うんですけど。
買ってしまいます。
新作情報とかも読んでますけど。

昨日の夜は、凄い風でした。
雨も降っていたようですが風が酷くて・・・
中々寝付けなかった。

モンハンを再開・・・
でも、ミラボレアスは倒せません。
ひたすら素材集めです。

コードギアスの期間限定の壁紙とカスタムテーマが再配信されてるようなのでDLした。
他にも体験版をいくつかDLしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンプラ | トップ | イャンガルルガ »

コメントを投稿