INFINITY16

DESEM

12周年!!

2006-12-28 16:24:19 | Weblog
やーまん!!
まずは12周年に来てくれたみんなに大感謝!
サウンド、アーティスト、スタッフ、CLUB CITTA 関係者、デザイナー、レコードショップ、クロージング ショップ、セキュリティ、エンジニアの協力があって最高のDANCEになりました。RESPECT
また立花、祝いの言葉、差し入れをしてくれた皆様にもありがとうを言わせてもらいます。

本当に楽しかった。12年やってきて間違えなく一番楽しく、熱い一晩だったね。
涙出そーだった。久々に。心にきた。
しかもDANCEが終わったのはAM8:00過ぎ。正直もっとやってたかったぜい!?笑
そんでもってCITTAの最高動員数記録はおれらの10周年だったんだけどまたおれらで更新しちまった!!BULLET BULLET!!

これからもINFINITY 16 をよろしく!!

# テラに顔面ケーキをしたのはおれだ!案外気持ちいいなあ。笑
# 写真は撤収後AM10:30.....ありえねー。このまま名古屋へ出発しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぅ♪&おつかれさま^3^/~~&ありがとう☆ (maiko)
2006-12-28 16:51:26
12周年おめでとぉ♪
ありがとうね~☆
2.3年ぶりのダンスでホント昔に戻ったみたいで楽しかったよー!!
言われたとおり”たまにはレゲエのダンスもたまには行きます!!⇒⇒”
先輩の言う事だからねぇщ( ̄∀ ̄)ш
やっぱり楽しいぃぃぃぃ♪って最実感させてくれた1日だったよ♪

永遠の16歳!頑張ってねぇ♪
(それなら麻衣子は永遠の14歳^3^v 2コ下だからねぇ♪)
あの日はあんなに人多くて話せると思わなかったからホントホントうれしかったよ(〃^0^〃)/


おめでとぉぉぉ♪
良いお年をっ☆
返信する
12th おめでとう! (K)
2006-12-28 21:06:32
あんな素敵なダンスなかなかないね。
感動して泣いてる人もいたよ。(本当に!)
これからも15年、20年、とレゲエを盛り上げていってくれること、
世界を巻き込んでのINFINITYの活躍期待してます。
頑張って!

Respect Everytime

返信する
ちょっと遅いが… (☆もりちゃん☆)
2006-12-29 12:04:36
12周年おねでと~&おつかれさま&ありがとう!
とっても楽しかったぁぁぁ♪
やっぱり、INFINITYのDANCEは上がる↑↑
INFINITYの音で育ってきたよーなものだからかな!?
世界での活躍も楽しみにしてます!!
では、また遊びに行くね~☆
返信する