INFINITY16

DESEM

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ (yuimayu)
2007-06-08 09:01:19
おはよう。
desemならきっと実現出来るよ。
返信する
見ました~! (Roy)
2007-06-08 13:46:16
私も劇場に見に行きました~。
大事な物が沢山詰まってると思います。
何年ぶりに英和辞書開きました。
いい言葉ですね!本当にそうだと思います。
またお邪魔しまーす。
返信する
Unknown (Sam)
2007-06-09 03:13:18
エリカバドぅがナイス
ここの近くのオサレなcafeあるよ
ジャメイカンのお姉さんがやってる
あーBrooklynいきたい な
返信する
Unknown (momo)
2007-06-09 09:42:43
実現してくれるのを楽しみに
待ってます。
がんばってくださ~い!!
返信する
Unknown (珍人)
2007-06-09 17:54:00
Music gives us the answer.

良い言葉ですね。
返信する
Unknown (maiko)
2007-06-10 18:07:47
久々コメントぉ^3^v
麻衣子もコレ見に行ったー♪
しかも”1人で映画”デビューがこの映画☆
DVDももちろん買ったよォ♪

こんな事やってくれるの期待してるよォ☆
返信する
Unknown (S)
2007-06-28 17:41:53
DESEMさん、最近ダンスで見かけないんですけど…
返信する
衝撃2K4 (だれかおしえて!)
2007-06-29 23:54:20
衝撃2K4で最後にインフィニティ16がかけた曲名おしえて下さい!どーしてもしりたい!
返信する
衝撃2K4 (Unknown)
2007-06-29 23:56:31
インフィニティ16が衝撃2K4の最後にかけた曲名おしえてや!どーしてもしりたい!
返信する
衝撃2K4 (Unknown)
2007-06-29 23:56:59
インフィニティ16が衝撃2K4の最後にかけた曲名おしえてや!どーしてもしりたい!
返信する