INFINITY16

DESEM

Dance report ! まとめてドッカーン!!! 長いぞ。

2007-04-09 18:49:58 | Weblog
金曜から日曜日まで4つのDANCEに行ってきたぞー!

まず金曜日はBALANCEの10周年DANCE。
帰ってきて初の横浜DANCE。やっぱり横浜最高!
ABEちゃん&BALANCE FAMILY 10周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ホント熱い夜だった!!!出演者全員big up !!
Big up to Balance family! keep up the good work!!

そんでもって土曜日。
お台場でKEEPされたDANCE "渚" に行ってきた。
音楽ジャンル別に分けられた会場だったけどやっぱりREGGAEの音&VIBESがずば抜けてよかったね。
間違えねー!
おれらの順番は一番最後。5min押しで回ってきたんだけど最後の2曲かける前に時間だから音を止めてくれって急に言われて突然Dance done!? What ???( おいおいそりゃねーだろー )
20:00きっかりに終わるなんて全く聞いてい無かったしfloorもbig forward連発中だっただけに本当に残念だった....
しょうがねーか。(しょうがねーのか?)
そーいえば最後BOOTHEにBEER缶とか投げて帰った人達 - マナーを守ろうぜー!
大相撲じゃないんだから 笑
気持ちは分かるけどおれらも含めて皆同じ気持ちなんだからさ。
こんなこともある。我慢も大切。
とにかく来てくれていた全てのみんなに感謝!
Big up to Mbp family and crew !!

休む暇無くそのまま豊橋へ!
Sky juiceが企画してるdanceに出演。
会場に着いたのは夜中の2時。会場はばっちりのvibes!!
横浜のTop a CことYoyo-C , 北海道の兄弟Interceptor , 地元Fujiyamaも出演していたしいいdanceだった。
ひつまぶし食べてTokyoへ , いつ食べてもうまいね!最高っす。
Big up to Sky Juice crew !!

東京に直行してRegular dance "RAGA NUTS" へ。
おれらのBrethen Gokiが歌いに来てくれてnew tuneつぼみを披露!!
bullet bullet !
おれらのProduce single "Dream Lover"のカップリング曲だぞー。
知らない人はcheckしてみてくれーい!!
Di bomb a go drop next week !!!
やばいよ!! Trust me !

Danceに足を運んでくれたみんなに大感謝!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
schedule (junko)
2007-04-10 00:28:29
ぎゅうぎゅうですねー。
infinityファンとしては、沢山ダンスに行けて嬉しい限りです!
今月も、沢山infinityダンス行きますよー!
Desemさん風景写真多いですね。私もよく 空を見ますよ。癒されますよね

日本でも海外でも、infinity16どこへ行こうと、沢山の活躍 愛をもって応援してます!
体にも気を付けて下さい


返信する
インフィニ大好き! (Unknown)
2007-04-10 13:52:53
渚行きました!
最後は残念だったけどすごく楽しかったです。
改めて大好きになりました。
世界での活躍も期待大です!応援してます。
返信する
Busy (週末ギャングスターinNYC)
2007-04-10 21:32:16
You infinity16 must be more busy than before!!
Gooood!
返信する
初コメント(^^)v (KITTY)
2007-04-10 23:14:49
帰ってきて早々、ほんまに多忙やね~~(:_;)
INFINITYファンとしては、いっぱい見れて嬉しいけど(^_^)v
無理して体壊さないようにね(T_T)

ナッツしかいけんかったけど、めっちゃほんまに楽しかった(*^。^*)INFINITYはやっぱり最高!!超テンション上がったもん(~o~)

これからもずぅ~~~っと応援してるから頑張って下さい(*^^)v

とりあえず次は金曜BODEGAいきまぁ~~す(^_^)v
返信する
応援してます! (みさこ)
2007-04-11 02:37:22
大忙しですね!!
でも体には気をつけてください。
陰ながら応援していまーす。

返信する
喉と鼻が (Desem)
2007-04-12 13:18:01
日本帰って来てから喉と鼻が調子悪い。
なんだろう?花粉かな!?
anyway,花粉症&風邪に気をつけよう。
返信する