INFINITY16

DESEM

ひさびさ更新!

2006-12-02 17:10:46 | Weblog
やーまんです!
昨日から大阪に着ております。昨日は西の番長JUMBO MAATCHとREAL ROCKとLINK UP!!
鶴橋にあるお好み焼き屋「オモニ」って店に連れて行ってもらったぜぃ。
今まで食べたお好み焼きの中でも三本の指に入る味だったね。うまかった!
BIG UP JUMBO MAATCH & REAL ROCK!

今日は堺のCLUB TENGの二周年ダンスのサウンドナイト!
がっちりお祝いして来るぜい。さっき食べた天ぷら屋「あば新」もうまかった。やっぱ天ぷらはきれいな油と揚げたてに限るな。
ここの味噌汁も激うま!
親父さんもおもろい人だった。大阪は飯がうまいんだよホント。

最近寒くなってきたからみなさん体に気をつけてね!今年の風邪は長いぞー。
日曜日はラガナッツ!

BLESS

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2006-12-03 00:08:59
こんばんわ☆CD聴きました♪応援してるんで、がんばってください(・ω・)ノ
返信する
Unknown (べが)
2006-12-03 03:36:54
きゃーー昨日の大阪行きました!最高でしたっつ!
今までCDやTAPEでしか聴いたことなかったので生でぃせむさんに感激
かっこよすぎて倒れそうでしたっつ(´д`*)
お二人の息もピッタンコでさっすが12周ね~んって歴史の深さもシミジミと感じちゃいました~
次はいつお目にかかれるか・・・
12thも行きたい
行かれなくても勝手にお祝いしてますっつ!!
返信する
楽しみです。 (Emi)
2006-12-03 14:24:17
元気ですか~?毎回ブログ見るの楽しみにしてます。22日にCDが出るそうでこちらもとても楽しみにしてます。ほんと最近寒くなってきたので暖かいものたくさんたべて風邪ひかないように気をつけて下さいね。今日はRAGANUTS!頑張ってくださ~い。あと12周年おめでとう☆(^-^)ノ~~
返信する
Unknown (12周年おめでとう!)
2006-12-03 21:02:29
そうそう、大阪は食べ物が美味しいよね!

返信する
SUNNY DAY (Desem)
2006-12-04 13:17:35
みなさんコメントありがとう!
RAGA NUTS明けでまだ寝ておりません。

てらともよく話すんだけど大阪はいい街だよね。
すごく人間味があるなあと思ってしまう。
他人が他人じゃないんだよなー、そこが本当にいいとこ。
たこせん食いてー!!



返信する