INFINITY16

DESEM

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (MIKI)
2007-04-16 12:36:52
久しぶりのLOADEDですねー!
今回も絶対行きます!!
楽しみにしています。
返信する
やっばいすね~!!! (Unknown)
2007-04-16 18:42:03
久々の単独ダンスですね。
絶対いきまーす!
返信する
超楽しみ(^○^) (MARI)
2007-04-17 14:20:25
まだフリーダンスしてくれるなんて、ほんまに素敵なINFINITY16だわ(*^^*)
返信する
はじめまして! (JON)
2007-04-18 06:06:33
6日のバランスのshowで始めて見てハマリました!

楽しみにしてます!
返信する
New Release (週末ギャンスターin NYC)
2007-04-18 14:12:27
Dream Lover was released!!!
Buy it right away!!!
返信する
今週末も (junko)
2007-04-18 23:50:41
LOADEDも絶対行きます!
今朝、めざまし出たんですね そういう情報もblogに書いてくれると嬉しいです。

infinityこのまま突っ走って下さい!
返信する
おめでと (ありかず)
2007-04-19 17:52:32
近い内頭なでなでしにいくよ!
返信する
Unknown (さわみ)
2007-04-22 17:05:52
かなり行きたいけど、地元関西だし行けない・・・泣
でも近いうち、絶対会いに行きます!!
返信する
schedule (junnko)
2007-04-24 16:48:23
radio.tv.の項目も、増えたんですね。まめにチェックします!
そういえば、普段 全くreggaeを聴かない友人も、車の中で先週のradioでdream loverを聴いて 即買いしたらしいです。
さすが infinity 16 !!
返信する
thanx 4 the comments!!! (Desem)
2007-04-27 00:34:19
皆さん元気!?
沢山のコメントありがとう!
ばっちり元気の源になってるぜ~。
まじでrespect!!!
また明日からがんばろー!

bless
返信する