あなたの町の電気屋

日々の電気屋の活動の中で気づいた事や
美味しい食べ物の話

costcoへ

2010-09-12 17:25:05 | Weblog

昨日の夕方娘が明日、コストコ行かないのか??と聞いてきました。

なんでも、日曜日コストコと同じ敷地内にて「嵐」か「雷」(笑)の限定ライブに当選したそうで、送迎してほしいらしいのです。

予定表をみると工事も修理も入ってなかったので、行きだけ乗せて行く事にしました。

9時30分自宅を出て下道は混雑も無く1時間で到着しました。

娘を降ろして目的のコストコへ行こうと思っていたら、携帯が鳴り

当店の向かいの床屋のお姉さんからエアコンの水漏れコールです。

ドレン詰まりと思われるのですが、どうすることも出来ないので

帰り次第伺うと答えてコストコへ行きましたが、さっきの電話が気になり気もそぞろです。

そんな中ぱっと目に付いたのが、これでした。

こちらの画像が決めた理由かな?

このビールの絵にくらっと来てワゴンに入れてしまいました(笑)

後いろいろ見て回りたかったけど仕事優先で速攻帰ってきましたよ。

 

エアコンはドレンつまりで5分で解決しました。予約専用の床屋さんなので、お客さんの予約が無くて助かりました。

 

日曜日のコストコは大混雑で不景気は何処の話というくらい皆様買い込まれてましたよ。

今度から店休日の水曜日にゆっくり買い物に行く事を心に誓いました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (acco)
2010-09-13 11:07:52
コストコはちょっと遠いですよね~><
でも、このごぼうチップスは美味しそうですっ。

結局、どこへ行っても「え?不景気なの?」って感じ
ですよね(笑)
返信する
accoさんへ (まこちゃん)
2010-09-13 18:55:43
コストコもう少し近くの大宰府あたりに有ると便利で通う機会が増えそうですけどね。

ごぼうチップスはまだ食べておりませんけど、珍しいので思わず手が出てしまいました(笑)

ホント、他所には一杯お金が余っているみたいで、ガンガン買い求めている人ばかりでした。

私の場合はコストコよりチマキングに通って格安品をゲットすることに命を懸けてますよ(笑)
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-04 09:45:20
A lot of thanks for all of your labor on this web page. My aunt really loves conducting investigations and it is easy to understand why. I hear all about the lively tactic you give powerful guidelines by means of this website and even encourage participation from others on the area plus our simple princess is actually starting to learn so much. Take pleasure in the rest of the new year. Your carrying out a first class job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する