(株)オフィス24 ~電話代行サービス~

当社スタッフが「貴社名で」お電話対応、結果を貴社に報告するサービスを行っている「電話代行サービス」スタッフのブログです☆

イレギュラー対応

2015-01-14 | サービスのご案内

 

 

こんにちは オフィス24電話代行サービス中谷です

お問合せの際、よく質問いただく内容の一つとして

イレギュラーが発生した場合の対応について聞かれます。

 

 

弊社では、スタート前 以下の準備を行ってからスタート致します。

-----------------------------------------------------

・事前に入電する内容の確認 (新規事業の場合は推測内容)

・事業内容 (HPをお持ちの場合は、掲載の内容を確認)

・貴社からの応答指示 

・当社より貴社へ推測される入電の対応について事前確認

・その他、マニュアルが必要となる場合の作成

・対応スタッフの研修

----------------------------------------------------

貴社と共に万全の準備を行って臨んでも、どうしても発生するイレギュラーな事態。

弊社では、長年の経験で培ったスタッフお客様の為の対応を第一優先とし、

いただいている情報を活用。機転の利いた対応致します

 

ご指示にない「金額」や「商品」に対する問合せにも

弊社の勝手な独断回答により後から貴社にご迷惑がかかる事を避け

貴社が直接お話される事が最も望ましいと思われる状況が発生した「万が一」の場合も

事前に確認している「緊急連絡先」へ逸早くご報告さしあげる事により

大きなトラブルに発展する事を未然に防ぎます

出来る限り緊急連絡先へお電話することなく弊社対応にて完結出来るよう

最善の注意を払いながら指示に基づいた対応を行う為の取組、改善を行っております

 

 

また、大変お怒りのお電話を頂戴しました際も貴社の一員として心ある対応を行います。

ご用件、ご要望を"しっかり”お客様が満足いくまでお伺いさせていただき、

頂戴した内容を全てリアルタイムでメールより貴社へご報告

出先で随時、貴社のタイミングで内容をご確認いただけます。

 

 

電話代行サービスをご利用いただいていなかった以前の状況を伺いますと、

携帯へ転送されてくる事務所の電話応対で客先への道中であった、商談中も遮られる、

または対応が遅れ問題が大きくなったケースなどもあったそうです。

正確さ

スピード

心のこもった対応 

自信を持ってお届け致します



一度ご利用いただき、電話を任せる事によってどのように改善されるか

是非お試し下さい 

1ヶ月更新のご利用なので、短期お試しも可能

さらに!!

ただいま新規ご契約様に限り、

初期費用無料キャンペーン中!

 

 

 

サービスの具体的な内容や、

対応、お値段のご相談もお気軽にお電話ください

ご依頼が初めてのお客様も安心のご案内をさせていただく為、

伺った内容から、弊社より対応のご提案を致します

 

話がまとまっておらず、どのように説明したら良いかわからない場合でも

心配ございませんお気軽にお電話下さいませ

 

スタッフ一同 心よりお待ちしております

 

 

(株)オフィス24 電話代行サービス

中谷

 

(株)オフィス24 電話代行サービス

お問合せ 0120-878-024(平日9-18)

電話代行HP http://www.mot-call.com/

オフィス24HP http://www.webjapan.co.jp/

メールアドレス o24hisyo@webjapan.co.jp

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿