凹んだときは気分を変えて

伊勢のデント屋です。

今に至る その9

2010-08-05 19:38:14 | デントができるまで

なんとかお金も貯まり、そろそろデントリペア修行の旅へ

気持ちが固まり・・・かけているが行く前に話だけでも聞いておくべきだ、と

店(TR SHOP)が開いている時を見計らって いざ!突撃!

ドキドキしながらもドアを開ける・・・

                                                                    {こんにちは・・・デントリペアに興味があるんですが・・・

                                                               

自転車で横付けした僕はかなりあやしかったらしく

変な眼で見られていたみたいです。

しかしながら急に現れた得体のしれない奴に

デントリペアについての話を丁寧にしてくれて

コーヒーまで頂きながら長々と(約2時間)おじゃましてしまいました。

                                                             

そして一人部屋に帰り、頭の中はいろんなことが駆け巡り

デントリペアへの思いがさらに強くなっていきました。

                                                          

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿