こんな電子書籍は嫌だ

こんな電子書籍は嫌だ

普通…。

2015-12-15 16:50:16 | 日記

そう、確かに現実問題として冷静に考えればありえないきれいごとかもしれない。けれども、そうなってほしいとか、非現実的な希望だって言われても真剣に願うのが漫画のような恋愛に違いない。
手に入れたい人とのスマホコミックデートの約束を失敗しないために最優先なのは、普段どおりの生活や出かけるときの行動パターンなどをそれとなく尋ねておいて、知らなかった共通点や共感できる点を確認しておく事が気を付けるべき点。
普通、一目惚れというのは「あなたが作った想像上のイメージそのものに心を奪われている」そんな現象でいることばかり。言い換えれば「イメージの投影」というメカニズムなのである。
触れ合うためのテクニック!「手のマッサージものすごく気持ちいいんだよ!」なんて言って意中の人の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあげてください。そこから恋が出発することもあります。
さらりと「そっと肩をたたくこと」又は「指先で肩にそっと触れる」はそれが「ボディータッチ」であるので「登場人物との55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔感にあふれた魅力的な香りを漂わせる」ことが大切です。

猫より犬が好き感情が表現豊かなパートナーであってほしい。自分の込めた気持ちの分だけ自分自身にも返してもらえる、そんな特徴のあるパートナーがほしいと探してしまうことが少なくない。
恋に夢中のときは嘘を言うのは避けたいと思っている。ところが、登場人物を思いやるためのウソも存在する。誠実であるがための小さなウソは実は恋人を幸福に感じさせることが多い。
男の気持ちとして異性に希望するもの、一番は 「優しさ」。優しさ、違う表現でいえば「思いやり」のこと。よくある行動をあげれば間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの大切なセリフが欠かせない。
行動パターンが「いつもひとりぼっちで単独行動しているというような腐女子」は『ひとりきりの世界を誰も邪魔しないで』という重たい無言の威圧するような空気があり、非常に近づきにくいと思われがちである。
漫画のような恋愛(れんあい)を分析すると、人間が異性に対してもつロマンチックで心から親しい仲になりたいと願う気持ちで、それのみか、登場人物への特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度や動作を伴う場合が多い。

どのようにいわゆる“腐女子らしさ”(優しさ、癒し、包容力)をお付き合いしたいイケメン男に届けることができるのかが必要であり、十分でもある。魅力があると思ってもらおうとする姿を見てイケメン男は魅了される。
気持ちを伝えて成功させるためには腐女子をうっとりとさせることが大切であることを覚えていて。『珍しく余裕があるから、ここはまかせてよ!』なんてかっこよく言えば、イケメン男のことを“経済的なゆとりがある”と腐女子は判断するものである。
二人の関係をマンネリから阻止する作戦とは何でしょう?そのよい方法は、共同作業の中にある。共通の目的を持ち、それに到達した時に、二人で達成したというハイテンションになる状態が重要である。
好意を持っているイケメン男をこちらに振り向かせたいなら30秒スマホで連絡という作戦が効果です!自分の区切りのよいところで登場人物に言われる前に自ら「スマホで連絡は終わり」と言う。もしそこで「終わり?もっと話したいよ」とイケメン男から誘ってきても、次回の約束をする。
「笑っている顔=同意している」というサイン。パートナーの自分のことをを認めてほしいという気持ちを尊重して満たしてあげる高度なテクニック。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきいてもらって笑っていただけたら嬉しいのは当たり前だ。