DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

マジックスパイス

2005-07-04 23:58:49 | グルメ
かねてから、行ってみたいと思っていたMagic spice 下北沢店に行ってきました。

もともとは北海道にあったマジックスパイス(略してマジスパ)ですが、東京進出で下北沢に出店。

6,7種類のカレーに7段階の辛さ。20種類くらいのトッピングを選べる。
まず、辛さですが、

①覚醒 ②瞑想 ③悶絶 ④涅槃 ⑤極楽 ⑥天空 ⑦虚空

と辛くなる順に名前がついてます。
本日は「チキンカレー、辛さ涅槃、トッピングをチーズ、ゆでたまご、ロールキャベツの3種」でドリンクにラッシー、デザートにマンゴープリンをオーダー。
涅槃はお店の人は通常の「辛口」って言ってたけど、かなり辛かったです。
でも辛くてもものすごくおいしくて、汗をダラダラ流しながらですが完食。

チキンは柔らかくて、フォークでキレイに崩せるほどでうまい。
次回はシーフードを食べてみたいと思った。

スープカレーという、新しいスタイルのカレーですが非常においしく評判にもうなずき。

ちなみにここの本店店長さんの娘さんはアーティストの一十三十一(ヒトミトイ)なのです。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sakusaku新キャラクター登場 | トップ | 神戸屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやま (d.)
2005-07-07 19:39:50
しー

北海道にいたころは結構食っていたんですが、東京にきてからは一度もくってねーっすよ

かれこれ9年以上だぁ・・

返信する
Unknown (電八)
2005-07-08 09:27:34
おお!

マジスパでオフでもやりますか!!

下北沢だし、ご飯食べて、その後は自由とかってどっすかねー。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事