DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

神戸屋

2005-07-06 23:38:34 | グルメ
パンで有名な神戸屋のレストランがある。
『神戸屋レストラン』です。
レストランにももちろんパンがある。

今月は「お肉とハンバーグ・フェア」らしいのですが、自分は魚が食べたかったので
「白身魚の香草焼き、パスティスソース」(?)をオーダー。
画像がそれ。
パンはお代わり自由なんだそうですが、」とりあえず3つほどいただき、サラダバーと紅茶のセットに。

店内は非常に天井が高くて気持ちいい。
ソファもゆったりで、すわり心地がよかった。
ゆっくり食事をするのにむいていますにゃ。
下の画像は店内。おしゃれできれいです。


とてもおいしくいただき満足満足。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (japan-rc)
2005-07-07 21:44:03
この神戸屋は、駒沢の?

ここは、何回か行ったことがあるけど、結構美味いよね。

でも、パンの食べ放題って言うのは知らんかった。

食べ放題を、3個って言うのは少ないんじゃないの?

電八さんのイメ-ジだと、いっぺんに10個ぐらい豪快にいきそうなんだけどなァ。
返信する
Unknown (電八)
2005-07-08 09:26:15
ここはですねー。

芦花公園店ですねー。

いやぁ~~、10個はさすがに食べないですよ。。。

まあ、パンだけなら・・・w
返信する

コメントを投稿