DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

封印作品の謎

2006-06-01 12:33:44 | 書籍
封印作品の謎

太田出版

このアイテムの詳細を見る

『封印作品の謎』
以前より、この本を探していたのですが、目に止まる事がなくてなかなか見つからなかったんですが、この間田舎に帰った折に発見!
さっそく購入いたしました。

『ウルトラセブン:第12話』などの封印されてしまった作品について、書かれた作品である。

基本的になぜ封印されてしまったのかを追っている本です。

復活させるべきだとか、して欲しいだとかを助長させる本ではないですねー。

それも経緯が事細かく書かれていて、非常に分かりやすいです。

読みやすい文章なのもいい感じですねー。

テレビ・映画・マンガ・ゲームとそれぞれを取材しているのでおもしろいですねー。

画像は『ウルトラセブン:第12話』に登場するスペル星人です。(画像左の白いの)

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊星からの物体X | トップ | レイクサイド マーダーケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春希)
2006-06-02 08:25:59
ウルトラセブン懐かしいですにゃ~。
返信する
Unknown (電八)
2006-06-06 10:28:13
懐かしいでござるる。

といっても、再放送しか見れてないんだけどねー。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事