DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

未来警察

2006-03-16 17:06:13 | 映像一般
『未来警察』がテレ東のごごのロードショーでやってました。

この映画、なにが素晴らしいかって、ものすごく低予算で近未来に仕上がってるところ。

もちろん85年の作品なのでCGなんてものも無いし。

特殊効果ったって、ちょっとだけ合成アニメくらいですか。
ウルトラマンの光線とかに近いくらいのw

ただし、センスがいい!

未来を演出するために機械の殺し屋:キラースパイダー、ロックオン、などが出てくるんですが、これがちょっとしたラジコンと組み立てキットみたいのなのに何気にドキドキさせる。

低予算で近未来を演出し、さらにドキドキを味わえる!
この映画最高ですにゃww

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーンの翼―バイストン物語より | トップ | 改変の季節です・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ春 (pickles)
2006-03-16 18:00:49
を通り越して梅雨になってますね。



こっちの方が目に優しくていいです(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿

映像一般」カテゴリの最新記事