DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

BRAIN VALLEY

2005-04-13 13:38:31 | 書籍
BRAIN VALLEY〈上〉

角川書店

このアイテムの詳細を見る


BRAIN VALLEY〈下〉

角川書店

このアイテムの詳細を見る


『BRAIN VALLEY』
『パラサイト・イブ』瀬名秀明の作品。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
いろんなものを科学的視点から解明したい人のようです。
ただ、少し系統が大槻教授っぽいかも・・・w
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
DNA、脳科学、人工生命、大容量スーパー並列コンピュータ、etc・・・。とにかくてんこもりの小説。
ジャンル的にはホラーになるのだろうか・・・?
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
演出がよければ、映像にするとすばらしいものになるかも。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
ちなみにこの小説には著者本人監修の『「神」に迫るサイエンス-BRAIN VALLEY研究所説-』という科学書が出版されてる。
小説で記された「科学」の各ジャンルを研究者たちが解説したもの。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
SFやホラーを読むといつも「世の中にはすごいこと考える人がいるもんだ」と驚いてしまう。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像

↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿