DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

うう、すごい・・・!締めつけられる・・・。

2005-04-02 17:55:43 | 映像一般
胸が締めつけられるほどの物語。
韓流ブームに乗ってやってきたドラマ『天国の階段』
今日、最終回を迎えました。

韓流ブームとかは関係ないと思っていたんですが、見始めたら気になって気になって。
ってかこのお話すごいことばっかり起きます。
主演のソンジュ役グォン・サンウとチョンソ役チェ・ジウの間柄もすごい事ながらその他の人間関係もすごい。
人間関係だけならまだいいけれど、起こる事件のすごいこと。
ホント「ありえねー!!!」って感じでとにかく激しいです。

しかも最終回はハッピーエンドとはなかなかいかない。
毎回必ず誰かが泣いてるシーンのあるどらまでしたにゃ。
自分ではあんな人生は送りたくないなと思ってしまいました。



でも、おもしろかったにゃ(爆)


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿