DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

近況について

2009-05-02 22:17:36 | 独り言
まあ、この間書いた記事をもちっと掻い摘みますと。

仕事が変わりました。
雇用形態がかわりました。
以前は、派遣会社に属し、その派遣先というのがインターネットの代理店業務を行っている会社で部署が某家電量販店の店舗ということになっていました。
なので毎日出勤する場所が某家電量販店の店舗だったんですな。

それが、今回派遣会社との契約を更新せずに辞職し、新たに代理店業務の会社に就職した形になります。
扱いとしては派遣になるので、給料面では変わらずですな。
業務内容も直接店舗にいるスタッフの出退勤の管理業務に変わったんですが、
今のところ販売応援ということであちこちのお店にスタッフと同じに入ってインターネット加入促進を行うので、あんまり変わった感じがないですw
ただ、1店舗にずっと出勤するのではないのでなんだか頭の中がゴチャゴチャしますなw
量販店もひとつではないのでいろいろやり方に細かい違いがありましてw

まあ、雇用形態が変わったのもあり、土日休めるということでこの間久しぶりに土曜休みにいたしまして、2丁目に飲みに行った次第です。

その後、また情勢が少し変わりまして、とある店舗に恐らく1ヶ月ほど入ることとなりまして、来週7日からそちらの店舗に出勤。
そこ府中なんですよねw

とまあ、仕事関係はそんな感じです。

とそれから、ここ最近近くの飲食店がなくなったり、変わったりで。
ちょっといい感じのお店ができたので、Eと一緒に行ってみました。

◆VILLAGE VANGUARD DINER
http://www.village-v.co.jp/diner/
雑貨屋さんで有名なVILLAGE VANGUARDプロデュースのお店なんだそう。

荻窪店に行ってみました。
ビールとハンバーガーが主なメニューのお店ですな。
店内はアメリカンな感じ。

んで、まずはおビール。
バス・ペールエルがあったのでサイズ小をオーダーいたしまして
あと、おつまみを何品か。
Eは元々ビールが苦手なのであんまり癖のないレーベンブロイを。
何気に料理もんまいですな~。
んで、バスを飲み終わったときに店員さんが「お代わりはいかがですか?」
というので、ヒューガルデン・ホワイトをサイズ大でオーダー。
出てきてビックリ!w


グラスでか!!ww
飲み応えありましたね~♪
ハンバーガーも頼もうということになったので、店員さんおススメのアボガドのハンバーガーをオーダー。
ハンバーグが非常に肉っぽくて、ジューシーでうまかったです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickles)
2009-05-06 21:17:18
そうなんですか~
昨日まで府中のお祭りに行ってましたよん
返信する
Unknown (sit)
2009-05-07 11:42:47
なるほどねん
お仕事がんばってポン
返信する
Unknown (電八)
2009-05-11 23:19:18
>picklesさん
おお、そだったのね~。
通ってみると府中は遠いっすな~w

>sitさん
お仕事がんばってるポン。
返信する

コメントを投稿