DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

POTION

2006-03-08 23:26:44 | グルメ


3/7(火)発売のFINAL FANTASY®XII『POTION』を購入したんです。

あのファイナルファンタジー・シリーズのHP回復薬なので非常に期待大!

その上にプレミアムボトルなるものが発売されていて、「これは買いだ!」と思ったので2本購入。

そして、いざドリンキング!!!!!!!














ぶはぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まずっ!

ボトルの形状や付いているカードなど非常に凝っていたのと、一度は回復薬《ポーション》を飲んでみたいという期待からあまりにも外れすぎている!!

好き嫌いの問題なのでこれはあくまでもあちし個人の見解なので、うまいと思う人もいるのでしょうが、あちしは無理です。

残念ながら。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (デザログ)
2006-03-09 00:18:27
また買おうという気には中々なれないですよね。

ただボトルデザインに惹かれて買ったので、さほど不満でもないですけど(笑)

とりあえず飲みきれない「ポーション」は「NUDA」と割って飲んでいます。
返信する
Unknown (pickles)
2006-03-09 13:32:22
買えなかった。

どこもかしこも売り切れです。
返信する
Unknown (ken)
2006-03-10 19:04:34
TBどうもです。俺も期待とかけ離れた味でしたね~。でも爽快感はあったかな。普通に1本200円するのでも1回買おうとはなかなか思わないかも。
返信する
Unknown (ゆき)
2006-03-12 03:40:32
この間コンビニで見かけたけど、そんなまずいものだったんだw

すごい興味はそそられてたんだけどねぇ・・・

でもまぁボトルだけ買ったと思えば良いのかしら?w
返信する
Unknown (pickles)
2006-03-12 16:20:03
どうもです。写真右と一緒でした。

大事に飾っときます(笑
返信する
さっそく (誰でしょう。)
2006-03-12 20:45:38
こんばんわー。

さっそく遊びにきました。

私と違ってブログ上手ね。

ではお仕事がんばってー。

また飲みましょう!
返信する

コメントを投稿