DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

おじゃる丸

2006-03-07 18:11:12 | アニメ/漫画/ゲーム
NHK教育で放映中のアニメ『おじゃる丸』
これがなかなか癒し系でホノボノと見ています。

少し検索してみたところファンサイトもけっこう立ち上がってるんですねー。

『好き好きおじゃる丸』

ここのサイトにリンクしている『ぷりん日記』がまたいい感じ♪
最近、C.C,レモンに食玩が付いててふたつほどゲットしましたにゃ。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぁ~~~んと! | トップ | POTION »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickles)
2006-03-08 10:11:15
おじゃる~(*´д`*)

最近見てないけどいいですよね。

6年ぐらい携帯ストラップに使ってます。

返信する
Unknown (電八)
2006-03-09 23:15:15
おお!

六年ストラップが保つのがすごい!
返信する
うんと (龍☆彡)
2006-03-10 21:54:31
デンボがすきでごじゃりまするぅ
返信する

コメントを投稿

アニメ/漫画/ゲーム」カテゴリの最新記事