DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

おお。

2005-02-05 18:30:09 | SakuSaku or 溜池Now!
最近はカエラちゃんが『新堂本兄弟』に出演している。
キー局の番組でレギュラーになってるんだよねー。いい感じで知名度が上がってきてるみたい。
しかも最近はカエラちゃんのBLOGもけっこうこまめに更新されててちょっちうれしいよねー。

ただあんまり有名になってしまうのはどーかなぁー?とか思ってしまう。なんだか娘を嫁にやる父親の心境に近いのかねー?ww


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス? | トップ | ここのところ・・・。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょぅこ)
2005-02-08 16:01:17
かゎぃぃ

返信する
大熊和 (Unknown)
2005-02-08 16:02:35
ぁぁぁぁぁぁぁぁl

探して
返信する
Unknown (りょぅこ)
2005-02-08 16:06:03
きもぃ

何ぃってぃるのぉ

なごみさぁほかのところにもぃたよねさぃてぃぢゃなぃ

汚ぃ
返信する
ふに? (電八)
2005-02-08 16:34:21
どちらさまかにゃ??
返信する
Unknown (りょぅこ)
2005-02-09 15:16:18
はぢめましてぉそくなってすみません

カエラcかゎぃぃですよNECDさぃこぅですよォ
返信する
よろしくですー。 (電八)
2005-02-09 15:27:25
どもどもはじめまして。。

これからもよろしくですー



おわ!久しぶりに絵文字見たらえらいふえてる!
返信する
Unknown (りこ)
2005-07-28 15:03:34
人の悪口書くのって最低だと思いますよ
返信する

コメントを投稿

SakuSaku or 溜池Now!」カテゴリの最新記事