DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

テニス?

2005-02-04 17:39:30 | 独り言

ここのところ話題になってるテニスプレイヤー、ロシアの妖精 マリア・シャラポワ。
テニスにモデルに大活躍だそうですが、どうだろ?って感じのニュースを見た。

毎回シャラポワが試合するときに注目されるのが透けて見える乳首なんだそーで・・・。欧米ではポチッと乳首が透けて見えるのはSEXYであるということで少し流行ってるようです。
そこでおバカな日本の企業がシャラポワブームに乗って乳首を隠さないファッションが日本で流行ると予測して、そのための人口乳首(?)というか乳首パッドというかを開発、発売するそーです。
しかもこれ、乳首部分が非常に大きい。乳首のサイズまでは特に考えられてはいないようです。
なんともお間抜けな、且つ意味のわからないニュースでしたにゃ。

んで、準々決勝リホフツェワ戦。初めてちゃんと試合を見たんだけどシャラポワは打つ時に「プー!!」とかマイケル・ジャクソンのような声を出してた。最近は個性的な叫び声をあげるのがスポーツの世界では流行なのかねー?
しっかしこの人手足の長いこと。NECの記者会見のときの通訳の人が子供に見えるほど背も高いし、ほんと同じ人間なんでしょうかねー?



↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザードⅡ -アポカリ... | トップ | おお。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2005-02-04 19:57:48
本当しゃらぽわちゃんブームだね。

あの打つ時の声でかなりの力の入れ具合が変わるらしいよ!

砲丸投げと同じだそうです。

外国では「声出すなっ」って結構不評らしくて、本人気にしてるらしいけど、小さい頃からの癖なんだって!

別にいいじゃんねw

返信する
そだよねー (電八)
2005-02-05 18:34:04
ホント別にいいじゃんねー。日本だって卓球の愛ちゃんなんか「たぁーー」とかいってても可愛がられてるのにねーww
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事