DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

真夏の夜のユキオンナ

2005-02-24 03:58:08 | アニメ/漫画/ゲーム
この間Bookoffにて購入した『真夏の夜のユキオンナ』をご紹介しますにゃ。
このマンガなんだか好きでねー。
原作者が大山玲さん。この人これ以外に出版してるのかにゃ?んでちょっち調べたらなんと復刻版が出てる。画像はその表紙。ずいぶん絵柄がかわいくなってますにゃ。

まあ詳細は人のHPで勝手にリンクさせてもらいますが、↓で。

◆真夏の夜のユキオンナ - 桝席
http://www.masuseki.com/index.php?u=impressions/mangas/041225_yukionna.htm

真夏の夜のユキオンナ 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る


真夏の夜のユキオンナ 2 (2)

講談社

このアイテムの詳細を見る


真夏の夜のユキオンナ 3 (3)

講談社

このアイテムの詳細を見る



↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森の精)
2005-02-24 22:31:36
あ・・・なんかまた変わってますね~。
返信する

コメントを投稿