デンキトウバンの満点評価施工事例集

口コミ、評価で名を売る電気当番工事センター 選りすぐりの施工事例集

みなとみらいぶらり

2021-12-18 22:35:27 | ある日のデンキトウバン
コロナ騒ぎも一段落の先週、嫁と久々に横浜みなとみらいに行ってきました。
まずは中華街をぶらり








以前来たときはコロナ騒ぎの前だったけどもっと活気あったような。

その後お腹も空いてきたので
これまた久々にフランス料理店へ


言わずと知れたQUEEN ALICE
















美味しいフランス料理で
お腹を満たして気分を満腹にするにはやはりランドマークで夜景でしょう。






ランドマークタワーに来たのは
工事で来た以来です。
その時は最上階がロープ貼りでヘルメットが風で飛ばされないように押さえて下界を眺めた記憶があります

さて気分も盛り上がり下界を嫁と腕を組んでそぞろ歩きたい気分でしたが、
それは妄想に終わりました。

ほんと久々に横浜ぶらりの、ある日のデンキトウバンでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿